RYO KANOSUE - One Night Edit

最新情報ですが、自分の新しい動画がケンジ君よりアップされました。
2分という長すぎず短すぎずとても良く出来上がっているので是非閲覧よろしくお願いします。

RYO KANOSUE - One Night Edit from K.N.G.052 on Vimeo.

今回のEditは一日で撮影してみました。普段乗っているところではない名古屋の街を映像に収めたかったので未体験のスポットを中心に撮りました。

最近のインスタグラムの普及で、自分自身インスタグラム止まりでしか映像をあげることしかできていなくて、自分の中で色々と考えた結果少しづつでもいいから、撮影期間も短くていいからきちんと動画を作って上げたいという思いが今回のEditにはこもってます。

これからもどしどし動画を上げていきたいと思ってる所存です。
今回の撮影に関わってくれた皆さんありがとうございました。

人気の投稿