Cult Parts

最近CULTパーツをいろいろ付け変えたたので紹介でも

PC Pedal ピンもたくさんあってちょっと大きめなんで食いつき良いですー^^ ここ最近Odysseyが多かったんですけど、これも調子いいです。



Butter Peg  プラペグは、グラインドの時に感触があまり伝わってこないんで、鉄に変えてすぐはペグがかかってる感じがしなくて嫌。って人がいると思うんですけど、これはインナーがクロモリなんで感触が伝わってくるんで使ってみて、かなりいいと思いました! さすがDehartシグネイチャーって感じです。
 


Butter Bar 8.5インチでデカくてメッキでカッコいいです!^^ 重さも800gなかったんで軽いと思います! スペックもいたって一般的です。
 
 

こんなかんじで、モトクロスインターナショナルさんFIVESTARさんにいろいろサポートしてもらいました! ありがとうございます^^

 
久々の更新でした。 疲れますね笑



人気の投稿