2013年10月26日土曜日

new cam edit

最近新しいカメラを買ったので、ためしに動画を作ってアップしてみました!


cactusbmx new cam edit from CRAZYBIKES on Vimeo.

.




















銀色のほうのはVX2000っていうめちゃめちゃ有名なやつです。

両方合わせて、当時なら70、80万ぐらいするでしょうね笑


2013年8月8日木曜日

Festa de BMX

今週の土曜日に深北緑地公園でジャムがあります!



名古屋からは別々ですけど、4,5人ぐらい行く予定ですー。

土曜仕事で、月曜早番でかなりきついですけど、行きたいんで行きます!

単純にここのパーク行ってみたかったんで楽しみ^^


当日は皆さん楽しみましょー!



2013年8月2日金曜日

Real Toughness

ZEN DistributionさんからG Shockの映像が公開されました!


G-SHOCK REAL TOUGHNESS 2013 SHONAN BMX STREET from TeamZEN on Vimeo.

1カットだけどうつってます^^

2013年7月16日火曜日

G SHOCK REAL TOUGHNESS

土曜日に湘南で開催されたG SHOCK REAL TOUGHNESSに参加しました!


緊張で写真とか撮るのをすっかり忘れたんで文章でかきます。

でるきっかけは、ZEN DISTRIBUTIONのYOSSYさんから、出てみない?と連絡があったので出せてもらうことになりました!


会場着いてからは、関係者の方にずっといたので、飲み物食べ物も自由で特別扱いされてる感じがして楽しかったです笑

出演する人が12人いたので、一組3人でグループ分けをして対決!ってかんじでした。
ジャッジは去年と一緒で、ライダーがジャッジをするとのことでした。

セクションはこんな感じでした!


















レール降りたほうに、クウォーターもありました。

BMXはダンスのあとでした! 会場にはたくさんの人が来てました!


自分はダニエルさんとユーマさんと一緒の組でした!

アイスピックとかフィーブル180とかテールウィップとかバースピンほとんど決まったので意外と調子が良くていい感じでした! 


普段の大会と違って人数が少なかったし、すごい大会自体がしっかりしてて、インタビューとか登場のリハーサルとかやって、普段と違ったので緊張しなかったのかなと思いました^^

 結果は予選落ちでしたけど、普段と違う経験ができたのでとてもよかったです!

今回のG SHOCKに誘っていただいたYOSSYさんありがとうございました^^


そして、出演したライダーの方々、大会関係者の方々おつかれさまでした!^^

2013年6月21日金曜日

最近ステムとクランクを変えました!














 
ステムはCultのトップロードステムです。 ハンドルの位置をバカ高くできるんでトリックもしやすいです。 見た目も流行りでカッコいいですね!
 
クランクはほかのクランクよりななめってるんで、くるぶし打ちづらいかも?って感じです笑
 
軽いし強度もありそうなんで文句なしだと思います!
 
 
とりあえず、変えてからまともに乗ってないんで、がっつり乗りたいですー

2013年5月30日木曜日

AICHI BMX SCHOOL

知ってると思いますけど、今週の土曜日にはこれがありますよー!



今回はフラットのスクールと合同でやるらしいです!

1時から時計台でありますよ!

自分は夜勤明けからの参戦です笑

ただ、天気が半端なく怪しいです! 当日は雨が降らないことを祈りましょう!

Cactusからは自分とフライヤーのケンさんが講師として行きます笑

なんでも聞いてくださいね! 

みなさん来てくださいねー^^

2013年5月22日水曜日

Cap

少し前にキャップ買いました!



DUBのやつはShadowとのコラボ商品みたいです

CultはDakotaです。 結構いろんな人がかぶってる笑
色がカッコいいですからね!





この本編はどこでみれるのかな??笑

2013年5月7日火曜日

Camera

前から思ってたけどやっぱり

Cult / Primo at Epic BMX - More BMX Videos

綺麗系の映像より、



Animal Bikes: QSS 3 "Foreign & Domestic" Mix Section from Animal Bikes on Vimeo.

こういうかんじの映像のほうがかっこよく映るよね!! 

2013年4月27日土曜日

Federal BMX - Barcelona 2013

毎日更新しようと思うんですけど、なかなか難しいですねー

とりあえず時間がないです。 今週は全然乗れなかったです。 まあ雨降ってたんでどちみちムリでしたけど笑




最近こればっか見てます^^ StevieがFederalってのがまだ違和感です笑

2013年4月21日日曜日

How to

いろんなHow toでも載せてみようと思います。

自分はこれ観て出来るようになったんで、がんばってください笑




エアーはこれですね

コーピングに前後輪ゲシればとりあえず高く飛べます!





パークはこのふたりのHow toがわかりやすくていいです!

トリックはいろんなアングルで見るのが大事ですねー

BMXってやっぱ難しい。

Friday

このまえFIVESTAR行ったときにこれいただきましたー!













FIVESTARサングラスです














横はこんな感じでロゴがはいってます! 色つきと黒色を二ついただきました。

いくらか聞いたんですけど忘れました笑 なのでFIVESTARに行って買って確かめてください!笑















CULT TEE もサポートしてもらいましたー^^

Capも新しいのが出ましたよ!



2013年4月18日木曜日

Barcelona trip


Parbmx X Mental / Barcelona trip from Janis/PARBMX on Vimeo.

少し前に出たParbmxとMentalbmxのコラボ?動画  ローカル一緒だったと思うんだけどなー笑

バルセロナ行ってみたいな!!

2013年4月17日水曜日

最近仕事帰りにパークで乗るのが日課です^^ ということで毎日乗ってます笑 学生の時より乗ってます笑 とりあえず寝たいです!







2013年4月16日火曜日

Pat Casey

今日は書くことがないので動画でも!
というか仕事で疲れただけです笑

今日はACで念願のbar to lucky to tooth stallができました^^ 
Pat caseyがやってて、だいぶ前からやりたいと思ってたんで出来てよかったです!


Pat Casey @ The Cove from Bret Trigg Visual on Vimeo.

Whats the songs?  誰か曲分かる人いますかー?

Cult Parts

最近CULTパーツをいろいろ付け変えたたので紹介でも

PC Pedal ピンもたくさんあってちょっと大きめなんで食いつき良いですー^^ ここ最近Odysseyが多かったんですけど、これも調子いいです。



Butter Peg  プラペグは、グラインドの時に感触があまり伝わってこないんで、鉄に変えてすぐはペグがかかってる感じがしなくて嫌。って人がいると思うんですけど、これはインナーがクロモリなんで感触が伝わってくるんで使ってみて、かなりいいと思いました! さすがDehartシグネイチャーって感じです。
 


Butter Bar 8.5インチでデカくてメッキでカッコいいです!^^ 重さも800gなかったんで軽いと思います! スペックもいたって一般的です。
 
 

こんなかんじで、モトクロスインターナショナルさんFIVESTARさんにいろいろサポートしてもらいました! ありがとうございます^^

 
久々の更新でした。 疲れますね笑



2013年4月15日月曜日

CACTUSBMX

少し前から社会人になって仕事始まって、あまり余裕なかったんで前のブログを全く更新できませんでした笑 申し訳ないです!

CRAZYBIKESからCACTUSBMXに名前変えてややこしいですけど、宜しくお願いします^^ 

名前変わっただけで特に何も変わらないと思いますので笑